見出し画像

お客様の笑顔が最良のギフト

保険のお話を通して
たくさんの笑顔をいただいています。
最初は、保険てよくわからないからと
雲っていた笑顔も毎回お会いする度にに
どんどん笑顔になっていただけて
ご契約時には、"ホッとしました❤️"
と、喜びのお声をいただいています。

そんなお客様との時間は
至福の時です。ご契約はゴールではなく
その方や、ご家族との長いお付き合いの始まりです。
どんな時も笑顔で年齢を一緒に重ねていけるお付き合いが出来る事を嬉しく思っています。

今日は、そんなお客様からのご感想を
いくつか紹介致します。

ゆきちゃんの営業は、ガツガツしたところがなく、一緒に親身になって相談にのってくれて安心感がありました。

先に予算を正直に話した上で、それ以上の無理な押しつけもなく、予算内で最良の提案をしていただいて大変満足です。

ゆきちゃんの誠実なところと、ゆきちゃんの温かい人柄、肝っ玉母さんのゆきちゃんの包み込むような安心感、そんなすべてが揃っている、阿久津ゆきさんに、人生の大切なお金の相談をさせていただいてよかったです。

私は、断然、阿久津ゆきさんをイチオシさせていただきます✨ 
宇都宮市 M様

産後すぐの頭がうまく働いていない時に言われるがまま入った保険が、家計を圧迫しているのと、本当に必要なのか迷いがあった時に、ゆきさんと出会いました。
保険についてとてもわかりやすくお話してもらって、見直しをするに至ることが出来ました。将来的な安心もありますが、何より私にとって何かあった時に相談したいと思える存在です。これからもよろしくお願いします!!
栃木市 M様

保険の見直しをしてもらって良かった!
特に見直さずにそのまま更新し続けていた保険。このまま年齢が上がりどんどん保険料が上がるのは…と思っていたところの見直し。
たくさんある保険会社から本人とその家族、家計の事まで考えて相手に寄り添ったプランを教えてくれて、メリットもデメリットもしっかり伝えてくれました。
その中で納得するものを決めれました!
本当に一人一人に寄り添い、笑顔いっぱいで愛の溢れた方(*´∀`)
保険も投資や貯蓄もたくさんの知識を持つ阿久津さんに見てもらえて良かった!
出逢えて良かった!!
未来への安心と天国からの仕送り!素敵な贈り物が阿久津さんのご提案の中にたくさん詰まってます✨
宇都宮市 M様

こんなに素敵なご感想をいただき
益々責任を持って、携わって行こう!
と心に誓うと共に

なんて嬉しい幸せな仕事なんだろう❤️と
保険の仕事がより一層好きになっていく毎日です。

出逢っていただき選んでいただき
ありがとうございます

そして、お仕事以外でもたくさんの学びや
笑顔をくださる全ての方に改めて感謝しています。

感謝を知識とあう形で、ますます周りに還元する為の 学習に役立てます。