見出し画像

ぽっかり

ある大切な事を思い切って手放してみた。
本当はとても大切にしていて、立ち上げから関わって来たから手放す事が悲しくて悲しくて仕方がないのに…。

どうにもならず

エイ!って手放してみた。

心の火をひとつ自分で消してしまった。
とても大切にして来た火を…。

自分の劣等感に負けて…。

まだまだ未熟なんだな…私。
何をしているんだろう?

そんな今日は3時半に目が覚めてしまった。

いつになく、ウジウジと悲しんでいると
今日はいつもより小鳥のさえずりが聴こえてくる。

気にしなくていいじゃない


って言ってくれてるように聴こえる。

小鳥のさえずりは友愛のメッセージなんだそうで、特に朝のさえずりは
"今日という日が幸運に満ち溢れてますように"というご加護を意味しているんだとか

私は私らしく!
自分のやらなくてはいけない事を使命感を持って進もう!手放した分新しい何かが入ってくると
ワクワクしながら進んでみようかな

感謝を知識とあう形で、ますます周りに還元する為の 学習に役立てます。