見出し画像

MNP案件はどこで探すのがいいのか?お得にスマホを契約するコツは?

MNP案件というものを知っていますか?

MNPを攻略すれば、かなりお得に契約することが可能となります。

量販店でもMNPに関してお得な施策があるんじゃないの?と思っている人も多いと思いますが、MNP案件というのは、基本的にそういうところで探すのではありません。

ネットにはほとんど出ていない

今MNP案件というのは、ネットにはほとんど出ていません。

そのためMNP案件はかなり探してくる必要があるのですが、実は以下にMNP案件というものは出ているのです。

こちらを見てもらいたいと思いますが、MNP案件というのは上記のような公式LINEなどにあるのです。

大半の人はそういうところに情報があるということを知らないので、量販店で契約しがちですが、量販店で契約することは非常にもったいないです。

そのため量販店で契約することは極力控えておくほうがベストでしょう。

量販店はMNPに関するルール(値引きなど)を守っているので、そこまで安価に購入出来ませんが、一部極端に安価に購入できる店舗もありますので、そういう場合は、確実に購入するほうがお得です。

今後MNP案件は以下から出てくる

今後MNP案件というのは、以下から出てくるようになります。

いわゆるオンサロと呼ばれるところに集約していく予定していますので、上記公式LINEへの登録も必須かと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?