Galaxy S20 S20+での動作撮影機能は? カメラの性能は?

Galaxy S20の2020年モデルのカメラの性能は気になりますよね。

動画で色々撮影してみました。どの程度のカメラの能力なのか?ということがこちらを見てもわかるのではないかと思います。

カメラ性能はスマホを選択する上で気になる部分ではないかと思っています。

Galaxy S20シリーズのカメラ性能


こちらGalaxy S20+での風景動画となります。

こちらはGalaxy S20+とNote10+の動画比較となります。

実際に比較をすると結構違いがわかるのではないかと思っています。

こちらはiPhone11ProMAXとの動画比較となります。

Galaxy Sシリーズのカメラはかなりオススメ

Galaxy Sシリーズのカメラはかなりオススメだと思います。Galaxyシリーズのカメラというのは、日本で販売しているスマホの中でも最高レベルのものになると思っています。

日本であれば、他にはXperiaシリーズもあろうかと思いますが、Xperiaシリーズも個人的にはオススメしたいですね。

カメラの性能といえば、この2つの機種のカメラがかなりオススメです。

カメラはGalaxy S7あたりからかなりよくなったという印象です。

Galaxy S7の動画はありませんでしたが、こちらにGalaxy Note8で撮影した動画がありましたので、こちらも確認いただければと思います。

夜間撮影ですが、かなりきれいに撮影できているのではないかと思っています。

他にはこのような動画もありましたので、紹介したいと思いますが、こちらもどうでしょうか?

ズーム性能などはかなり高いと思います。

当然ながら年々進化しているので、Galaxyシリーズのカメラは本当に定評があるなぁ〜という印象ですね。

携帯情報を紹介

携帯情報を発信しているブログになります。



こちらで定期的に情報を発信しているので、こちらもチェックしてみてください。
色々な情報が出てくるかと思います。

割引情報や機種のスペック情報他にはレビューなども実施しています。

レビューなどの問い合わせはこちらの問い合わせ窓口からください。



こちらで随時問い合わせを受け付けております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?