AQUOS Sense4がドコモでは人気機種に その理由はやすさ

AQUOS Sense4の発売が開始されましたが、AQUOS Sense4というのは、非常に安価なモデルとして発売されております。

価格は?

一括価格37,224円となっており、4万円を切る価格帯として販売されております。現状スマホの価格を考えるとかなり安価な価格設定であることは間違いないと思います。

とにかくAQUOS Sense4は安価に購入することができるのです。

またドコモオンラインショップを利用すると、事務手数料が発生しません。

それがこちらの記事となっていますが、ドコモオンラインショップを利用することは、結構なメリットかと思います。

通常店舗で購入すると機種変更の場合2000円(税抜)の事務手数料が発生します。それなら確実にそれがないほうがメリットがあると思いませんか?

スペックはまずまず

こちらがAQUOS Sense4のスペックとなっていますが、AQUOS Sense4のスペックというのは、かなりメリットがあるかと思います。

スペックはそこまで低いというわけではなく、安価だからといって手を抜いているわけではありません。

また今回の機種はバッテリーの持ちです。ここ最近のAQUOS Senseシリーズというのは、バッテリーの持ちを非常に重要視しているのです。

バッテリーの持ちがかなりいいモデルとなっていることから、本当にオススメしたいですよね。

継続販売されているモデルに人気

よくわからないメーカーから発売されるというより、シャープから継続的に販売されているということで、消費者の信頼性というのは非常に高いです。

そのため継続的に販売されているモデルというのは、かなり人気があるモデルとなっていることが多いです。

継続的にスマホを買う人にとっては、今後も継続的に販売されていくモデルなのか?という部分も非常に重要になっているのです。

継続的に販売されているAQUOSシリーズであれば、信頼性も非常に高いモデルとなっていますので、やはり今後も人気が出てくることは間違いありません。

携帯情報を紹介

携帯情報を発信しているブログになります。

こちらで定期的に情報を発信しているので、こちらもチェックしてみてください。
色々な情報が出てくるかと思います。

割引情報や機種のスペック情報他にはレビューなども実施しています。

現在日本市場ではスマホをオンラインショップで買うことがスタンダードになっています。

レビューなどの問い合わせはこちらの問い合わせ窓口からください。


こちらで随時問い合わせを受け付けております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?