見出し画像

MNP スマホののりかえで4.3万円もらえる

MNPというのは、スマートフォンの乗り換えを意味していますが、実はかなりお得なキャンペーンというものを実施している店舗もあるのです。

関東にある会社となっていますが、相当お得なキャンペーンをしているので、紹介していきたいと思います。

こちら概要はこちらを見てもらいたいと思いますが、相当お得な店舗が世の中には存在するのです。

どんな携帯でも買取を行うことで、4.3万円でスマホを買い取ってくれるのですが、もう使わないスマホを売りに出すかもしくは数千円でスマホを購入して、それを売りに出しても大丈夫なのです。

そういう観点からすると、相当メリットがあることがわかりませんか?

買取機種の価格は毎週変動

現状4.3万円というのは、かなり高額なわけですが、この買取価格というのは毎週変動されます。

詳しくは以下の公式LINEをご確認いただければいいかと思います。

こちらの公式LINEを確認いただければと思います。
店舗は関東の店舗となりますので、関東でMNPをしたい人にとっては、かなりメリットがあるのではないでしょうか。

✅関東でMNPをしたい人はかなりメリットがある
✅複数のキャリアの取り扱いがありかなりお得

日本全国のMNP案件は?

日本全国のMNP案件を取り扱っているところを紹介したいと思います。

上記の公式LINEに入ってもらえれば、日本全国のMNPの取り扱いを行っていますので、上記公式LINEで確認することが可能となります。

公式LINEに入った後に、MNP専用の公式LINEがありその後オープンチャットに行く流れとなっています。

2024年に入り、MNPをお得に実施できる施策というものが本当に少なくなりましたが、それでも探せばMNP案件というものはあります。

そのためかなりのメリットがありますので、相当お得であることは間違いありません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?