Galaxy S21 /S21+ /S21 ULTRA ギャラクシーS21 スペック 発売日 価格

Galaxy S21のスペックを予想したいと思います。Galaxy S21というのはGalaxy S20の後継モデルとなるかと思います。
CPUなどのスペック情報ですが、Snapdragon875と呼ばれるCPUが搭載されると思われます。こちらは日本向けのCPUとなりますが、Snapdragon875というのは、2020年にも出てくる最新のCPUとなるでしょう。
Snapdragon865の後継のCPUとなり、通常であれば、Snapdragon865の1.25倍程度の能力アップになると思います。
毎年のようにCPUは飛躍的に向上していることから、SnapdragonシリーズのCPUに関してもかなり期待は出来るのではないかと思っています。
SnapDragon865という2020年のハイスペックモデルに搭載されるスタンダードなCPUであれば、antutuベンチマークのスコアも55万程度になると予想されております。
このantutuベンチマークというのは、知っている人も多いと思いますが、このベンチマークアプリというのは、客観的にそのスマホの能力を計測することができるものとなっています。
antutuベンチマークを利用するとGalaxy S21であれば、66万程度のスコアになると予想されます。
続いてRAMですが、2020年の時点で12GBを超えるようなRAMを搭載していっています。
そのため2021年では16GBがスタンダードになるのではないかと思います。5Gに対応しているモデルなら20GBくらいのRAMを搭載しているモデルが登場してもおかしくはありません。
それくらいスペックは高いのです。非常に驚きですね。Galaxy S21というのは、相当スペックが高くなることは間違いないかと思います


SnapDragon875 スナドラ875 発売はいつか スペックや性能はどの程度アップするのか 予想する。
SnapDragon875の情報をお伝えしたいと思います。SnapDragon875と呼ばれるCPUというのは、今後Qualcommから発売される最新のCPUの名称です。 今までの型番規則から今後世の中に出てくる型番として、SnapDragon875が採用されるでしょう。

カメラには期待

カメラ性能はかなり期待が持てそうです。Galaxy S20でカメラ性能が飛躍的に向上しました。
Galaxy S20 ULTRAと呼ばれる機種の場合、カメラが最大で100倍ズームになるというカメラを搭載しています。
Galaxy S20やGalaxy S20+でも最大で30倍というかなりのカメラ性能となりました。
Galaxyシリーズのカメラ性能というのは、非常によくできているといえるかと思います。

当然ながらそれらのカメラ性能は継承すると思われますので、カメラ性能に関してはかなり期待出来るのではないかと思います。
当然ながら2020年モデルよりもカメラの性能は良くなるはずですから、カメラ性能にはかなり期待がもてると思います。
カメラは100倍ズームから150倍ズームくらいまで最大進化するのでしょうか。実際のところ100倍のズームというとかなりの倍率です。
カメラでそれ以上の倍率は不要かとも思いますが、やはりこのあたりも、飛躍的によくなっていくのではないかと思います。
Galaxy S20 ULTRAでカメラの画素数に対して言及が色々ありましたが、画素数は1億画素を超えました。
画素数が1億というのは、かなりの画素数となりますが、今後も飛躍的に画素数を伸ばしていくとは思えません。
その理由というのは、iPhoneなどでもカメラの画素数は1200万画素止まりです。画素数に関してだけでいうなら、1200万画素というのは、正直なところ高くはないです。それでも1200万画素をキープしながら、かなりきれいな動画や写真などを撮影できて、iPhoneのカメラはかなりレベルアップしているのです。
そういうことを考えると、1200万画素でも十分キレイに撮影することができるのです。
画素数が高いということは、それだけ注目も浴びると思いますが、そういう部分に主眼をおいているのではないかと思います。
カメラの性能はGalaxyシリーズに関しては、かなりレベルアップしています。今日本国内で販売されている機種の中で、最もカメラのスペックの高い機種はGalaxy S20シリーズなのです。
当然ですが、Galaxy S21でも同様にそれを引き継ぐと思います。特にズーム性能は格段によくなっているので、期待している人もかなり多いと思います。

今回の記事はこちらをベースに作っています。

携帯情報を紹介

携帯情報を発信しているブログになります。

こちらで定期的に情報を発信しているので、こちらもチェックしてみてください。
色々な情報が出てくるかと思います。

割引情報や機種のスペック情報他にはレビューなども実施しています。

現在日本市場ではスマホをオンラインショップで買うことがスタンダードになっています。

レビューなどの問い合わせはこちらの問い合わせ窓口からください。


こちらで随時問い合わせを受け付けております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?