iPhone12ProMAXが届いた iPhone11ProMAXより速度などはどう?

iPhone12ProMAXを購入したので報告しておきます。

現在私が利用しているものはiPhone11ProMAXでしたが、iPhone12ProMAXが届きました。

文字を打つ速度が改善

iPhone11ProMAXをiOS14にした人も多いと思いますが、文字を打った人多いと思います。

文字を打つ時に遅れて表示されると感じた人も多いと思います。

そういうことは一切ありません。

文字が遅れて表示されるということは、結構辛いですよね。

確実にiPhone12ProMAXのほうがスペックがあがったということになります。

カメラ性能は?

画像1

画像2

こちらがiPhone12ProMAXで撮影したところとなります。

やはり写真に関してかなりきれいだと思います。さすが最新のiPhoneといったところです。

最大12倍までのズームが可能となります。ビデオ撮影の場合は7倍のズームとなります。

今回は望遠レンズがかなりよくなっていますので、iPhoneを買うならiPhone12ProMAXがかなりおすすめです。

こちらにiPhone12の情報を掲載しておきます。こちらも合わせて参考にしたいただければと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?