見出し画像

明日への一歩♪ story-5

40代の平凡なサラリーマンとしての日々から、10万人に1人という稀な病、精巣ガンとの闘いへ。これは、そんな私の体験記です。
「勇気の証明:精巣癌と生存戦争」を経て社会復帰までの足跡👣をここに残します🌈

story-5

2024.5.21(火) story-5
🌟 リハビリ生活の2週間後 🌟
退院してから2週間が経ちました。少しずつですが、体力が回復してきたように感じます。

ウォーキングの時間も徐々に増えています。最初は30分コースから始め、先週は60分コースに進み、今は90分コースを歩けるようになりました。このコースは入院前に歩いていた距離と同じです。無理せず、体がきついと感じたときは休むようにして、ゆる〜いリハビリ生活を送っています。

そして、温泉♨️にも行くようになりました。平日の人が少ない時間帯を教えてもらい、ほぼ貸切状態で楽しんでいます。温泉成分が体内に染み込み、生き返るような気持ちです。これは私の生活に欠かせないものだと自覚した。👍

さらに、お友達からは闘病生活を頑張った身体にアロマタッチトリートメントをプレゼントしてもらいました。アロマと音浴の心地よい空間で、闘病の疲れを癒していただきました。身体と相談しながら、しばらくの間は続けていこうと思っています☺️
ikuyoさんありがとうございました😊

ただ、気になるのは呼吸が浅いこと。自覚症状はあるものの、指摘もされたので今後は呼吸法なども学びたいと思っています♪

心と身体のバランスを整えながら、復帰に向けて準備していこうと思います☺️

#歩く喜び #温泉愛好家#アロマ癒し#健康回復#呼吸法学習#日々の進歩#心身の調和#リラックスタイム

海も気持ち良し👌
アロマタッチトリートメント❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?