勇気の証明:精巣癌との生存戦争 95

40代の平凡なサラリーマンとしての日々から、10万人に1人という稀な病、精巣ガンとの闘いへ。これは、そんな私の体験記です。
もし「自分も精巣ガンではないか」と不安に思っている方がいれば、私の話が少しでも参考になれば幸いです。一緒に乗り越えましょう。🌈

リンパ液抜く管

2024.6.15(土) 再入院6日目
今日のスケジュール
・ドレン抜き
・コンビニまで買い物

気分🙂

朝食 100%
(味噌汁、鮭フレーク、キャベツの華風和え、鯛味噌、ヤクルト65、米飯(fc-1600/f30))
昼食 80%
(鰆の西京焼き、じゃがいもの煮物、白菜のおかか和え、黄桃缶、米飯(fc-1600/f30))
夕食 90%
(鶏チャーシュー、たたききゅうり、けんちん汁、フルーツポンチ、米飯(fc-1600/f30)))

振り返り
脂質コントロールの食事はまだ続いていますが、リンパ液の漏れも治り、ついに術後に取り付けられた管を外すことができました。これで、私の体からは全ての異物が取り除かれました。手術用のハサミを見た時は、麻酔なしで縫合されるのかとドキドキしましたが、幸いそれは管を固定していた糸を切るためだけのものでした。一瞬、心臓が止まるかと思いましたよ!管を抜いた後は、絆創膏を貼って終了。人間の体って本当に不思議ですね。これからは体調を回復させ、2〜3週間後の病理検査の結果を待つだけです。ここで一区切りつけたいですね。退院はまだ未定ですが、前進していることに感謝しています。

#回復への道 #手術後 #感謝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?