勇気の証明:精巣癌との生存戦争 70

40代の平凡なサラリーマンとしての日々から、10万人に1人という稀な病、精巣ガンとの闘いへ。これは、そんな私の体験記です。
もし「自分も精巣ガンではないか」と不安に思っている方がいれば、私の話が少しでも参考になれば幸いです。一緒に乗り越えましょう。🌈

桜2024

2024.4.16(火)抗がん剤治療3C-16日目
今日の点滴スケジュール
・ブレオマイシン(治療薬)→中止
・白血球を上げる皮下注射

気分🙂

朝食 100%
(コッペパン、低カロリーブルベリージャム、春雨スープ、ミニオムレツ、洋ナシ缶、牛乳)
昼食 100%
(白身魚のねぎ味噌焼き、大根のきのこあんかけ、キャベツとツナの中華和え、いちごゼリー、うどん)
夕食 100%
(チキン南蛮(タルタルソース)、野菜サラダ(サウザンドレ)、わかめスープ、パイナップル缶)

振り返り
今日は抗がん剤治療の日でしたが、好中球の数値が下限を下回っているため、治療は見送り、白血球を増やすための皮下注射を行いました。これで3クール目の治療が終了し、4月22日からは4クール目が始まります。体調を整えて、次のステップに備えます。

この週末、私の地元川棚で🌏Earth Day2024が開催されます。入院しているため参加できないのが残念ですが、メンバーの協力で今年もイベントが実現しました。晴れて穏やかな日になることを願っています。てるてる坊主さん、晴れをお願いします!

#抗がん剤治療 #治療の進捗 #EarthDay2024 #川棚 #地元イベント #晴れを願う #てるてる坊主

Earth Day2024 in川棚
Earth Day2024 in川棚 ポスター

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?