見出し画像

ミズイロカラーの作り方

今回はブリーチをして

ミズイロカラーの作り方を紹介します!

こんな感じのカラーです✨

画像1

カラーで一番難しい色がミズイロだと思います。

美容師をやっている方なら分かると思いますが

まず、ブリーチが必須になりますよね。

回数でいうと、3回から4回はマストです。

黒髪から1ブリーチで黄色に。

そこからブリーチを重ねて黄色を白に

近づけていくことが大事です。

ブリーチの抜き方にもコツがあります!

なるべく、ダメージさせずにするやり方をお伝えします!

ここからは有料記事になりますが是非参考にしてください^ - ^

ここから先は

346字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?