見出し画像

個性

今日は個性について。

個性。

その人についての特徴、武器、長所。

さまざまなモノが重なり一つの個性になります。

個性の反対は普通だと思います。

究極の話、普通って何ですか?と質問されても

難しいですよね?

誰しも個性があり他人からするとこの人変だなとか

変わってるなと思うはず。

特に昨今は個性の時代。

他の人とどう差別化していくのか?

人と違う個性が求められる時代。

自分探しとも似ていますがどんな職業の方でも

個性を見極めて、それを仕事に売る。

少し変くらいじゃないと今の時代

生き残れない気がします。

でも普通という価値観は必ず必要で、、

それは常識に当てはまるのかなと。

個性と常識の二つがあるひとが

これから強いのかなと思います!

日々勉強ですね✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?