見出し画像

撮影において

今日は撮影において大事なこと!

美容師にとって撮影は必要ですよね。

個人のブランディング、お店のブランディング、
仕上げ、フィニッシュワークが上手くなる。などなど

モデルさんの協力も必要不可欠ですよね。

やはり一番大事なのはモデルさん。

どういうモデルを選び、どんな撮影にするのか?

女性像の見極めが大事ですよね、、可愛い系?大人ぽい?クールでかっこいい?

ここがブレなければある程度はまる気がします。

個人的に一番大事なのは撮影をしてモデルさんが喜んでくれることかと。

ここが無いとした意味がないし、自分も満足しにくいです。

モデルさんありきの美容師の仕事。

どうせならいい気持ちで撮影したいし終わった後にまたお願いしますね!

という関係性が大事ですね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?