見出し画像

GINZA

今日は好きな雑誌の分析を。

ギンザのコンセプトはおしゃれで生活センスのよい都会的な女性のためのファッションライフスタイル誌。

今、流行のファッションスタイル、コーディネートの仕方を追求しています。

他にブームのカフェ、飲食の特集もある。

おしゃれ好きな女子のためのポイントメイクなども特集が多く、本、写真、トレンドもあり、

何より紙面のカットワークがおしゃれで

見ていて飽きないです。

ハイブランドも載っていて海外、日本のブランドは半分ずつくらいありおしゃれなハイブランドが
たくさん載っていますね。

瑛太さんの写真コラムもあり

このページが特に好きですね!

特に表紙にこんな仕掛けが✨

虫のところにあるコンビが!

こういう遊びごころのある雑誌、編集

大好きですね!

雑誌は部数が減って、webに移行していますが

紙で読むことの大切さ。

大事ですね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?