見出し画像

笑われている、のも実力のうちだ!

はじめまして!プロフィール読んで頂きありがとうございます。

…から始めるなんて出会いアプリのプロフィール文みたいだけど気にしない!

どうもケイタです。

みんなからはカシワギの苗字で親しまれています。そのまんまですね。

AKBの柏木由紀やサッカーの柏木陽介選手が出てくるまでは、あまりメジャーな苗字ではなかったのですが、今ではお陰様で結構有名になりました。

今から5年前に公開された映画「ソロモンの偽証」では、謎の死を遂げた最重要人物の名前が柏木だったのを見て、

『カシワギ売れたな』

と、密かにニヤニヤしながら作品を観ていたこともありました。(サスペンス的映画なので全然コメディじゃありません)

でも私自身は俳優を目指して養成所に通っていた経験もあるのに未だに全然売れてないですが…

30代はきっと人生で一番充実した楽しい人生になることを信じて!!

あさっての17日には29歳になる、残り20代を思いっきり楽しもうと思っております!(さりげなく誕生日アピール)

そんなうだつの上がらない私が奮闘する姿を載せたnoteを観て、少しでもクスッとでも誰かを笑顔に出来たらこれほど嬉しいことはありません。(初投稿から本の最後のあとがきみたいな閉め方)

褒めると伸びる、精神年齢の若いごく単純な男なので、応援してくれたら(特に異性の声援なら)毎日頑張りますので、今日から皆さんよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?