見出し画像

イワ活 ~岩﨑慶太に奢る方法~

こんにちは、岩﨑慶太です。2022年に早稲田大学国際教養学部を卒業し、新卒でドイツ証券の投資銀行部門に入社し2年弱働きました。2024年の1月より3カ月間で香港・タイ・台湾・マレーシア・インドネシア・オーストラリア・ベトナムを旅して、4月に東京に戻りました。
東京に戻り、色々な人からご飯に行きたい言われているので、私に奢るサービス「イワ活」を用意しました。
時間は1回あたり2時間程度を想定しており、料金は予約金3万円+交通費+飲食費です。東京23区外の場合は予約金が5万円となります。
カフェ又はレストランで日帰りで行ける範囲内で日本全国できる限り対応いたします。


イワ活の料金

先払い
・予約金:3万円(東京都23区外は5万円)
・交通費:六本木駅からの往復交通費

当日
・ご飯代、カフェ代等の費用:私と依頼者様の2名分

私の完全主観で審査を行います。

イワ活の対応言語

日本語 英語

イワ活の得意なトピック

金融 経済 ビジネス テクノロジー IT 恋愛 社会 旅行 ファッション グルメ 就活

イワ活の申し込み方法

以下のフォーマットをコピペして、全て埋めて、私のXのアカウント(@Keita_Iwasaki)にDMお願いいたします。私の方で対応可能かどうかを審査し、審査がOKの場合、場所と日時の調整を行った上で予約金をお振込み頂けば予約完了となります。

イワ活申し込みフォーマット

年齢:
性別:
職業:

希望日時:
希望場所:
予約金の支払い方法:振込又はPayPay(PayPayマネーライトは不可)

振込の場合:PayPay銀行 カワセミ支店(007)3368932
PayPayの場合:korkt (PayPay ID)

イワ活の注意事項

・1対1のみ受け付けます。
・審査制です。審査にあたり質問をする場合があります。
・苦手な料理はございません。なんでも食べます。
・お店の価格帯のこだわりはございません。
・カウンター、個室、オープン席、こだわりはございません。
・接触禁止です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?