ぼくらの物語

唄う整体師❗️田上圭太です❗️

高評価👍🏻チャンネル登録⭐️
よろしくお願いします❗️


今週はオリジナルソングの🎤

『ぼくらの物語』


作詞:遠別農業高校の皆

作曲:田上圭太

を唄わせていただきました❗️

北海道の北にある日本海に面したまち

『遠別町』

で、海を見渡せる小高い丘の上に

『遠別農業高校』があります☺️

日本最北端の農業高校‼️だそうで、

これがまた、良い風が当たるんですよね〜😊

校庭で放牧されている羊も🐑
いい顔してるんですよね〜☺️

生徒さん達も、すんげー遠くに居るのに、
すんげー大声で挨拶してくれるんですよね〜😂


感動しました❗️はい。

かれこれ、2年前位になるかと思いますが、

遠農に通う、生徒さん達とコラボ企画をしまして🤩

唄を作っちゃおー‼️

という事で❗️

先生方をはじめ、生徒さん達にメッセージをもらったり、高校生活を送ってきた中で感じた事、仲間との思い出、遠別町への想いに❗️

僕がメロディを付けさせて頂きました❗️


作曲をさせていただいて、遠別町のイベントなんかでも披露させていただいたんですが🤗
皆もステージまで駆けつけれてくれ

一緒に出ちゃったりしちゃったり⭐️✨

最高の演出の中で、感極まって泣きそうになりながら歌った事を思い出しました😂


そんな彼からも、もう卒業して、それぞれの道に進んでいるんだろうな〜☺️
遠別の農業高校で出会い経験した、あんな事やこんな事が、歌詞に沢山出てきますので❗️
是非❗️

沢山聴いていただけると嬉しいです❗️

別にそんなに遠くないんですよ❗️

遠別町って❗️

来てみると案外近いんですよ❗️

遠別町って❗️

って遠別町在住の
#とにかく明るいはらちゃん
がいつも言ってました😊

確かに❗️そんなに遠くないかも❗️
と感覚が崩壊してきたのは、
3回目の遠別を訪れた時でした笑

皆さんも是非❗️
自分の殻を破りにいきませんか🤩笑

遠別町❗️

また行きたいな〜☺️✨

楽しく聴いていただけると、最高に嬉しいです🤩

『この曲歌って欲しいです』など、リクエストありましたら、是非コメントお待ちしております❗️
この曲にはこんな思い入れがあるんです❗️
なんて、エピソードも頂けると嬉しいです🤗

二十歳で足圧術に出会い、そこから足圧と唄で、お客様に笑顔を届け続ける人生がスタート 週末は白衣を脱ぎ捨てギターを抱え飛び回り唄い踊る、田上圭太35歳 沢山の人に刺激されながら、感じたままの温度を楽曲に閉じ込めて、作詞作曲中 大切な家族とにぼしに支えられながら 1歩1歩邁進中