晴天の霹靂

どうも!けいたです!!
人間というのは、調子に乗る生き物ですよね。
そして、調子に乗るというのもまた色々な意味があります。
集中しているときに使ってみたり、天狗になっているときに使ってみたり、おちゃらけてるときに使ってみたり、と。
言葉ひとつとってもたくさんの意味がある。言葉とはほんとに面白い。

ということで、今回は調子に乗ってきたエピソードを書いていこうと思います。

それでは、お楽しみに!

代償は肩

またしても、スノーボードに行ってきました。ここ数年では、珍しい限りです。
今シーズン2回目ということもあり、感覚が戻ってきたのでグラトリに挑戦していたんです。

そうです。クルクル回ったりしていたんです。。
えぇ、やらかしましたよ。

結論から言わせていただくと、クルッと回って着地したときに、着地に失敗して肩から雪面にぶつかりました。
肩から行った際に、メキッってなりました。
もうね。どう偉い痛いです。
高校のラグビー時代を思い出しました。あのときもタックルに行って肩がメキッってなったんですよね。

あぁ懐かしい。。

そうなんです。なので、こうやってnoteを書いててもお尻が痛い。
#なんでやねんw
#肩ちゃうんかい

noteは指を動かせば打てるので、肩は痛くならないんですよ。
だけど、スノーボードというのは、肩をぶつけるよりもお尻をぶつける頻度の方が多いんです。

お尻の方は、1回1回は痛くないんですけど、蓄積と1発激しくお尻から尻餅付いたら痛くなりました。
なので、座ってるだけで辛いです。笑

調子に乗ったらダメでしたね。
前に滑ってる子が上手だったんで、自分もマネして回ろうとしたんです。

グッバイ、shoulder&assです。

雪質も堅くてね。転けたら痛いのはわかっていたんですよ。
わかっていたんです。。

でも、やりたくなるのが漢ってもんです。
#絶対違うw

とりあえずしばらくは安静にしています。。
無理してはいけないといことです。
特に身体を使うような時は。

ということで、今回はこの辺でおしまいにしたいと思います。

読んでいただきありがとうございます。
それでは、素敵な1日を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?