盛り上がってきた結果。。

どうも!けいたです!!
まだnote書いてないことに気づいて、練りに練ったものをお届けしてやろうと思います。

今回は、カニは旨いぜ!!というテーマで書いていこうと思います。

それでは、お楽しみに!

実家に帰れば美味しいものが盛り沢山!!

この土日で実家に帰省しまして、実家に帰ると美味しいものがたくさん出てくるので、有難いかぎりです。
しかも、自分は寝てるだけなんで、両親には感謝しかないです。

ただ、今回の帰省はかなりハードでした。
疲れも溜まっていたというのもあり、運転がフラフラしていたと思います。
フラフラな状態で車の運転なんてしたらいけんでしょ。というお叱りは甘んじて受けます。ただ、しょうがないじゃないですか。一人なんですから!!とも言いたい。笑
#誰に怒ってんねんw

フラフラだったり夜の運転でなおかつ雨も途中降っており、非常に危険でした。
ボクの実家は田舎の方ですので、猫か狐かタヌキかイノシシか野生の動物が飛び出てきたので、スリップしそうなくらいぐらんぐらんにハンドルと、車体が揺れてました。
あぁいうのは、無理に避けない方が良いんですよね。。

と言いつつ、轢くわけにも行きませんし、普段から安全運転を第一にするというところに落ち着きます。
ただ、そもそも車を放棄するという考えも持っておくことがいいのではないか?とも思います。

今すぐにどうにか出来ることもないですけど、車の運転ってやっぱり危険ですので、実家に帰らないと決めて、車が必要ないところに引っ越すか、自動運転の普及を祈るか、どこでもドアを開発するか、なのかなと思います。


個人的にはどこでもドアを開発したいですね。
キャッチコピーは「My home。それは、My form。」これですよね!笑
#本気で考えましたよ

私の家が私の駅。という意味を込めました。
考えた時間は1分です。
えぇ。良い出来だと思います。

そんなこんなで、実家に帰った話に戻ります。
#急な方向転換w
#さすが動物を避けるだけのdrivingテクニックをお持ちでww

実家に帰ると今の時期だとカニが置いてありました。
カニを見ると、非常に心躍りますね。
食べたいな。と思いつつお腹いっぱいだったので、食べられませんでした。笑

なので、帰るときに1杯いただき自分のアパート帰ってから食べたんですけど、それはそれは美味しかったです。
やっぱりカニって最高ですね!!

冬は寒いですけど、美味しいものがたくさん出てくるので、太りやすいです。
ボクのほっぺたはおたふくくらいにぷっくりプリプリです。

ふざけすぎたので、今回はこの辺でおしまいにしたいと思います。

読んでいただきありがとうございます。
それでは、素敵な1日を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?