誘惑が多い世界

どうも!1週間以内にモテる髪型にしたいと思って美容院に予約したけど、空いてなくて髪を切れなかったけいたです。
(みんな一緒かよ~泣)

今回は、そうだよね!ってことを堂々と書いていこうと思います。

それでは、よろしくお願いします!

企業に踊らされております。

時間というものは有限です。

みんな24時間を生きています。
「俺は、25時間だけどな!」という人が現れたら、そうですね!と答えてあげるのがいいと思います。

所詮、昔の人が作ったルールですので、変更したいと思っていいと思います。

時間というものがないとしたとしても「生まれたら死ぬ」というルールは今のところ変えられないはずですので、今回は「時間」という尺度を使わせていただきます。

時間が大切だ!と聞きますが、企業はボク達の時間を獲りにきています。
お金よりも時に時間を獲りにくる。

時間を使うことでお金が入ってくる仕組みを考えているのです。

なので、知らず知らずに夢中になれるように自分の興味があるものを過去の履歴から推測してリコメンドしてくるのです。
(恐ろしい・・・)

そう。まんまとハマりました。。笑

ティックトックをインストールしてみたんです。
思いのほか面白くずっと見ちゃいましたw

可愛い女の子だされたらそりゃ見るわ!と叫びたいですが、そんなことよりも企業努力が素晴らしいです。
天晴れです。

なので、見るのやめようと思ってアンインストールしました!!
自分の時間は、自分でなにに時間を使うのか決めないと企業の奴隷になっちゃいます。

そんなこんなで今回はこの辺でおわろうと思います。

自分の人生を最適化するのは自分でありたいものです。

いつもありがとうございます。
そして、おめでとうございます。好きです。
それでは、素敵な1日を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?