もだえて候

どうも!けいたです!!
たまには、笑えるくらいで怒りを爆発させておかないと、ずっとストレス溜めていたら本当にプッツンなって、とんでも行動起こしちゃいますよね。

今回は、勉強シリーズです。学びとは、痛みストレスを伴うものですね。
この痛みを心地よく思えたら最高なんでしょう。

それでは、お楽しみに!

フルーツの甘さは身体を癒やしてくれる

勉強シリーズと書いたからには、学びになることを書かないと終われない。

・・・。

学びになるようなことがなかった。
#もうおしまいだ
#他のテーマを選び直すという選択肢はなかったのか

すみません。勉強シリーズ改め、雑談回になりそうです。
文章なのだから、書き直しなさいよ。と思われるかもしれませんが、そんなことはできません。

一度書いたらそのまま走りきる方が心地良いじゃないですか。
あと、書き直しをOKにしてしまうと、先に進まなくなりそうなんですよね。
書き直すとしたら、誰かを傷つけてる発言や攻撃的な物言いのときくらいですね。

それに、もだえ苦しんでる姿文章もいつか味がしそうで面白いと思います。
なので、ボクは恥ずかしい姿を晒してでも突き進んで書いていきます。

ということで、今回はこの辺でおしまいにしたいと思います。
#本当に書くことなかったです
#明日に期待です

読んでいただきありがとうございます。
それでは、素敵な1日を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?