気がつけば師走

どうも!けいたです!!
サッカー日本代表、スペインに勝ちましたね~!すごかったな。まったくもって失礼な話しですが、スペイン勝つと思ってました。申し訳ありません。
ボクはABEMA派なんですけど、回線が重すぎたんでしょうね。めっちゃフリーズしてたんです。
これが見にくかったですね。
視聴者数が1500万人くらいに最後なってたと思うので、すごい観られてたんだろうと思います。

ということで、今回は無事に報告できました。という報告会にしていこうと思います。

それでは、お楽しみに!

とりあえず大きい声で、よろしくお願いします!

これしかないですね。
大きい声でよろしくお願いします!と言えば、もうOKだと思うんです。
それだけで成功と言えるでしょう。笑
#そんなわけないw

でも、本当にそれくらいしかできなかったような気がします。

そうなんです。1ヶ月から1.5ヶ月に1回やってくるクライアントとの進捗報告会が先日あったんです。

この日に向けて色々準備するのですが、まったく見当違いなことをやってるのかもしれない。という気持ちになりながら進めていました。
案の定、資料もまともにまとまらず、なにを話してよいのやらわからず、泣く泣くいざ本番!となりました。

ボクの出だしが1番のピークです。

そう、それが、「よろしくお願いします!」です。

もうこれしか覚えていません。
あとは野となれ山となれです。

一応、物質として出来上がったものがあったので、それを見てもらいつつ自分の行った設計というか計算結果があったのでそれを見せました。

ここが1番の不安ポイントでしたね。
見当外れのことをしている可能性があったので、1番言われるとしたらここだったので。

自分が思っていたよりかは、恐ろしく指摘されることもなく、なんなら助言をもらえたくらいでしたので、一安心しました。
一安心してる場合じゃないんですけどね。
#理解が追いついてないのです
#勉強不足も甚だしい


そんなこんなで一瞬は気を抜けるかな?という感じですので、この土日でエネルギーを十分に回復しようと思います。

noteも読めてないし、YouTubeも見れていなかった。。
#でもサッカーは見ちゃってたw

日々勉強ですね。
ということで、今回はこの辺でおしまいにしたいと思います。

読んでいただきありがとうございます。
それでは、素敵な1日を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?