調子に乗って目を回す

どうも!久しぶりにコンタクト付けたら目を回したけいたです。
#普段はメガネっ子です

今回は体の不思議についてです。
と、言ってもボクが感じている自分の体についての不思議についてなので、共感ポイント少なめかもしれません!

それではよろしくお願いします!

水面に立つ

日が来ることを密かに願っています。(努力はしてないけど)

そんなことより、本日とても暑かったですね!外に出ただけで汗が出てきました。ボクの住んでる地域では「熱中症に注意してください。」の警報がでてましたね。

そんな訳で暑い日は水浴びをするということに、3万年前から決まっていると思うので、昔からの教えに習ってボクもプールに行ってきました。

きっとどんな言い方しても、危ない感じになってしまうのでとびきりの表現で説明しようと思います。
ボクが行ったプールはピチピチな子達で盛り上げっていましたよ!
最高でしたね。

そんな中、ボクは1人黙々と泳いでいたんですけど、泳ぐっていいですね。無心になれるというか、脳に酸素が少なくなった状態になるので、余計な事を考えずに泳ぐことができました。
#黙々と泳がない人がいるのか

ここでタイトルに戻りますが、泳ぐために今回はコンタクトを付けたんです。
メガネだと周りが見えないのと、視界が悪すぎて気持ち悪くなってしまうので。
#決してピチピチな子を見るためじゃないですからね
#安心していただきたい
#弁解すればするほど怪しいとはこのことか

ここから体の不思議についてですが、コンタクトを付けて泳いでいた時は良かったのですが、だんだん頭が痛くなってきたんですよね。
初めは酸欠かと思っていたのですが、しばらく経っても治らず、むしろどんどんひどくなってきました。

そんな中、自転車こいだり筋トレしたり体動かしていたら目が回ってきたんですよね。
いよいよ、おかしいと思ってコンタクト外してみたらかなり楽になったんです。

調子に乗ってコンタクトしたら目を回すんだなと思いました。

まぁプールに入れて体動かせたのでスッキリしましたし、プール入るとお肌スベスベになるのでハマりますね。
鏡見てびっくりしましたもんね。イケメンいるやん!?って。
#おい
#その辺にしとかないと刺されるぞ

とりあえず、体に異変を感じたら無理したらダメだと思いました。
特に今の時期は、オリンピックでハートもヒートアップして体の異変に気づくのが遅れないように、気を付けていただきたいですね。

ちなみに、ボクが行ったプールはジムのプールでジュニアの子達がたくさんいたんです。
決して、ビキニのおねーさんがいっぱいいるようなプールじゃないので、あしからず!!
#この弁解が良いのか悪いのかはわかっていませんよ
#あくまでボクは自分の体を鍛えていただけですからね

暑くて最高な日が続きますね。

いつもありがとうございます。そして、おめでとうございます。
それでは、素敵な1日を。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?