大器晩成する男だと思って、、、ね。

どうも!けいたです!!
もうすぐハロウィンですね。。
今年は仮装をすることになってて、非常に憂鬱な気分になっております。
仮装ってセンスでるし手間かかるし、あれに力入れれる人は本当にすごいと思う。

今回は、予定をビッシリいれてしまった男の休日の末路というテーマで書いていこうと思います。

それでは、お楽しみに。

人に会う

それは、もう冬の足音が聞こえている季節に、珍しく朝の気温が過ごしやすい日でした。
ボクは出かけるのでした。

病院を2件ほど周り家に帰ってきたときには午前も終わろうとしています。
でも、この日のボクは気合が違います。
ずっと部屋とお風呂とトイレの掃除をしたくて、ウズウズしていたのでめんどくさい気持ちを押し殺し、勉強したい気持ちを押し殺し、クイックルワイパーを握りました。

そうなんです。
掃除機じゃないんです。笑

カーペットとか引いてないので、クイックルワイパーで十分なのです。
ですが、掃除をサボると汚れているのがバレてしまうので定期的、こまめに掃除をしないとすぐホコリっぽくなるのです。

お風呂もそう。
トイレもそう。
毎日ちょっとでもいいから掃除をする。

そうじゃないと、だんだん掃除をしたくなくなって、心のホコリが溜まります。
掃除をし終えると勉強のやる気が出てきました。

よーしやってやるぞ!と出かけた先のカフェでプロダクトデザインについて勉強だ。

。。だったのですが、

眠くなりましたね。
文字小さいし、何書いてあるかわからないし。。
#そっち系の仕事してるのに

カフェも本屋さんに併設してあるカフェなので、すぐ浮気しちゃうんですよね。
なんかいい本ないかな~とか言って。
自分に甘いとはこのことか。

そっからは集中力も切れたので、ジムに行きました。
ガッツリ汗流して、気持ちよかった~~
平日はカラダ動かせれてなかったので、思いっきり動けてよかったです。

いつもならこれで家に帰ってグータラするのですが、この日は違います。
こっからさらに人に会ったのです。

以前にセミナーで仲良くなった人とご飯を食べようとなっていて、あっという間のひと時でした。
人と話すって最高です。

ほぼボクの人生相談になっちゃいましたけど。笑

そんな休日を過ごしたもので、なんと充実感のある休日だったことか。と、振り返りたくなったのです。

わかっております。
イケメン俳優でもない男の休日の出来事を誰に需要があるねん、と。

そういうことですよね。

自分でも書いてて思いました。ですが、書き始めちゃったんですもん。
走り切るしかないでしょう!
それにタイトル見てください。

そういうことです。

ということで、今回はこの辺でおしまいにしたいと思います。
もっとためになる話を書いてみたいものですな。
#誰が言うてんねん

読んでいただきありがとうございました。
それでは、素敵な1日を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?