新しい景色

どうも!けいたです!!
ひたすら書くことだけやっています。読むことしていないので、活字恐怖症になりつつあります。
久しく本やnoteを読んでいないな。。

今回は、あれ?今日note書いたっけな・・・。あ!書いてない!!というテーマで書いていこうと思います。
#なんやねんw
#そのテーマww
#そんなテーマで書けるわけないだろ

それでは、お楽しみに!

連日連夜

サッカーワールドカップです。
先日は日本対クロアチア戦がありました。ちゃんと見てましたよ。
ABEMAの視聴者数が驚異の2000万人越えてましたね。
日本国民だけなのか、世界中の人々を合わせた数字なのかわかりませんが、見ているのが日本国民だけだとしたら、国民の5人に一人は見ていることになりますね。

すごいスポーツだ。
それか、すごい大会か。

何にしてもこんなに熱狂できるスポーツがあるというのは、とても素晴らしいですね。

感動をありがとう。

といっても感動はしていなかったです。
#なんて冷たい人間なんだ

言い訳をさせてください。
感動するもなにもこのワールドカップのときだけサッカーを見ている人間なんです。
アジア予選とか各選手たちの日頃のがんばりとかを把握していないのです。

ポッと会社の同僚に言われて、あたかもずっと見てました感を出して、一緒に盛り上がっている人間なのです。

そんな人が、感動をありがとう。なんて言ったら、嘘になるじゃありませんか。
なので、世界の強豪に勝てるということを示してくれて、ありがとう。と言いたいです。

なんてったって寝不足になるくらいの熱狂ですから。

もう、書くネタもないんですから。。

瞼は重いですから。。。

ということで、今回はこの辺でおしまいにしたいと思います。

読んでくださりありがとうございます。
それでは、素敵な1日を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?