千里の道も一歩から

どうも!一時的撤退は負けじゃないと思うけいたです。
おいおいおい、言い訳に使ってるだけじゃないのかい?

今回は、明日は毎週キングコングin日本武道館ということでお話をしていこうと思います。
遠足前の子どもの気持ちですね。

それでは、よろしくお願いします!

待ちに待ったよ。武道館!!

明日の2月28日は、キングコングのトークライブがあります。
いや~楽しみですね~

かれこれ3年ほどになるでしょうか。
YouTubeで毎週キングコングを見るようになったのは。

キングコングのフリートークなはずなのにネタを見せられてるような感覚になるというか、ボケとツッコミが絶妙で個人的に好きなんですよね。

YouTubeでキングコングを見るようになったので、ネタとか漫才はほとんど見たことないんです。
昔見たことあるような気もしますが、もうほとんど覚えていないのです。

キングコングといえば、はねるのトビラかな~と思います。たぶん、ボクははねる世代なんですが、ゴールデンに上がったくらいからだんだん見なくなったので、そこからキングコングも見なくなっていました。

ですが、時が経てば変わりますね。
今は、どはまりしてるような感じがします。

毎週日曜日が楽しみで仕方ないですもん。そして、それが武道館で見れると言うんですから最高です。

明日は楽しみにしながら東京へ行くと思います。ただ、何の予定も立てていないので、何時に出発してどこ行って何しようかを全く考えていないんですよね。

東京も身近になったもんです。日帰りでサクッと赴き、サクッと帰宅する場所になったんですから。

新幹線が開通したことは本当に有難いです。
飛行機という手段もありますけど、帰りの時間が合わないので断念してしまっちゃいますが、選択肢としてあることが有難い。

技術の発展というのはすごいもので、移動のハードルがどんどん低くなってどこへでも行けるようになったことに本当に感謝しかないです。

まだまだ移動の進化はあると思うので、これからの進化に期待ですね。

そんなこんなで、明日は移動の新幹線でどこに行くか考えようと思います。
東京観光最高です。

11月も行きましたが、今回もきっと神社仏閣巡りしちゃいそうです。
待ってろ!東京!!

ということで、今回はこの辺でおしまいにしたいと思います。

エンタメ最高!!

いつもありがとうございます。
そして、おめでとうございます。好きです。
それでは、素敵な1日を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?