説得力なくないか?

どうも!けいたです!!
タイも良いとこみたい。と言うことを聞き、人からの情報もどんどん取り入れていこうと思いました。
むしろ、人からしか情報は得られないですけどね。

今回は、人生は営業だ!という猛々しいテーマで書いていこうと思います。

それでは、お楽しみに!

なんだかんだ運動三昧

せっかくの休みなのに、運動ばかりしています。
最近動けていなかったので、かなりリフレッシュできて良かったですけど。

本日の運動報告としましては、お昼はジムで筋トレとボクササイズ系の激しい運動し、夜は好きなヨガの先生のところでヨガしてました。
もうヘトヘトですけど楽しいです。

ここでボクのチャームポイントを紹介します。
それが、ほほえみです。
モナリザか、けいたか。というくらいのほほえみ力があります。
なんなら、このnoteを書いてるときもほほえんでいます。
#ただのヤバイやつなんじゃないかw

もちろんジムでもほほえんでいます。
なんなら、ほほえみすぎて褒められた(いじられた)くらいです。レッスン中もほほえんでて恐いそうです。
#本当にヤバイやつなのかもしれないw

でも、これはボクの標準装備みたいなものですから、いじられたくらいではビクともしないのです。

自分の紹介はこの辺にして、ヨガ教室のお話をしたいです。
久しぶりにヨガをしに行ったのですが、なんせ先生が素敵なんです。たまに行ってエネルギーをもらわないと身体の調子が悪くなるというものです。

実際、膝の調子が最近良くなくてヨガしてないからかなとも思っています。
ヨガは身体と心を整えるのに本当に最適なものだな、と思います。
オススメです。

しかも、ヨガ終わりで集まった人とお喋りしていたのですが、顔はよく見るけど喋ったことない人とも話せるのでローカルコミュニティというのはいいものだな、と思います。

ちゃっかり別の会社の人と仕事の話をして、自分のことアピールしちゃってましたし。笑
なにがあるかわからないのだから、色んなところにお伺いを立てておくというのは大切なのではないか、と思いました。

ということで、今回はこの辺でおしまいにしたいと思います。

読んでいただきありがとうございます。
それでは、素敵な1日を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?