仕事to仕事

どうも!けいたです!!
女性に対してガツガツいける人に憧れます。どうやってそんなにオラオラいけるんですか。。
好きになったら関係なくなるんですかね。

今回は、一つのことに集中したら他のことって疎かになりますよね。という圧迫に似た共感を求めたnoteを書いていこうと思います。

それでは、よろしくお願いします!

やっとひと段落したけども

予定よりかなり遅れてお客さんからの依頼に応えられた。
お客さんからの評価を個人的に考えると、良くはない。もっと言えば、悪い。

だけど、開き直る訳ではないが時間がかかってしまったのは事実。ただ、今まで時間をかけて調査してこなかったツケが今回現れたことになったと思う。

今回の調査で製品に対して、深く考察できた気がするので、これからはしっかり取り組めるはずだ。

と言いたいのだが、もう次の仕事に駆り出されることが決まっている。息つく暇もない。
次の仕事といっても、もともと止めていた仕事を思い出しながらやるのだけなのだが、こちらの仕事ももう追い込まれている。
10月に形にしないといけなかったのだが、なにも出来ていないのだ。そして、あと数日で10月なのだ。

こんな息つく暇もなく良い仕事が出来るのだろうかと思う。


一つのことに集中していた時間が長いと次のことをやるのに時間ってかかりますよね。
というのはボクだけですか?笑
#誰に聞いてんねんw

こんなときほど、ナッツを食べて落ち着こうと思います。

ということで、今回はこの辺でおしまいにしたいと思います。

読んでいただきありがとうございます。
それでは、素敵な1日を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?