あっちとこっちに

どうも!けいたです!!
寝ないと全然思考が働かないじゃないですか。。
先日ほとんど寝れずに会社に行くことになり、案の定、なにも手につかない状態でした。
ほんと睡眠って大切です。

今回は、雑談です。ざっくばらんに書いていこうと思います。

それでは、よろしくお願いします!

眠いくせに観てしまった。。

会社から帰宅後も眠いのに、観てしまったのです。
そう、ミッションインポッシブル3を。

9月はトムクルーズと心中する気持ちで、意地で観ちゃったのですが、MI3観て良かったです。
たぶん観たことないんじゃないかな?ってくらい初めましての感じでした。
それかまったく記憶に残っていないか。笑

というのも、イーサンとジュリアが婚約する場面は、なんか見覚えはあるんです。
でもジュリアさんが、3で出てきたことを覚えていなかったし、そもそもストーリーも覚えていなかったので、初見なのかな?って思いました。

ただ9月に一通り観て感じたことは、3がなんだかんだ1番好きかもしれない。ということです。

MIシリーズ観たことない人は一度観てみてもいいんじゃないでしょうか。
このMIシリーズは、基本トムクルーズ演じるイーサン・ハントが最後、敵を倒したり、不可能なミッションをクリアすることで終わるようになっています。

要するに、カッコいいトムをただ観る映画とも言えます。
#そんな雑な説明あるw

ボクが好きなところは、もちろんトムの格好良さもさることながら、眠たさが吹き飛ぶくらいハラハラさせてくれますし、どうやってそのミッションクリアするのよ?を楽しませてくれるところです。

なにはともあれ、これで一通りおさらい出来たので、よかったです。
これでやっと落ち着いて仕事に集中出来そうです。


noterさん達のnoteを読んでると面白いと思うようになってきました。
#今さらですが

というのも、実はこれまではあまり読んでいなかったんです。
決まった人しか読んでいなかったというのが正しいのかもしれませんが。

ですが、ちょっと時間もあり色んなnoterさんのnoteを読んでみようと思い、読んでいると面白いですね。
これからもたくさんの方のnote読んでいこうと思います。
#ちょっとずつですけど


ということで、今回はこの辺でおしまいにしたいと思います。
本当に雑談になりました。

読んでいただきありがとうございます。
それでは、素敵な1日を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?