2022年も締めくくり

どうも!けいたです!!
大晦日ですね!無事に1年を駆け抜けましたね。
無事に駆け抜ける方がいいのかどうかはありますけど、五体満足だったんで良しな気がします。

今回は、やっぱり年の納めは子どもたち!というテーマで書いていこうと思います!
姪っ子と甥っ子たちに遊ばれる大晦日になりそうです。

それでは、お楽しみに!

高い高いからのグルングルン

実家に帰ってきました。
帰ってきた理由も姪っ子と甥っ子たちが帰るということを聞いたからなんですけど。
実家に帰る理由はそれくらいでいいんです。
子どもたちに会いたいんですもん。
成長が著しくて、でもみんな可愛いという無敵状態です。

1番下の子が懐いてくれていたり、お姉ちゃんお兄ちゃんたちがご飯食べるようになってるし。
1番下の子が1番食べてましたけど。

おもちゃ独占したいのは変わってないですけどね。
なんでしょうね。一緒に遊ぶということをしないんです。
あれは、そういう教育だからなのか一緒に遊びたくないのかどっちなんでしょうね。

そんなこんなで、ボクの役割というのは相変わらず高い高いにグルングルン回って喜ばすことです。

遊園地かけいたか。みたいた感じになっています。笑
子どもたちも成長してきたので、なかなか重くなっては来てるんです。
だんだん抱っことか高い高いできなくなりそうで、自分としては身を引き締めねばという気持ちにさせられますね。

やっぱり身体を鍛えることは重要ですね。
まだまだあの子たちを抱っこしまいので。

子どもたちと今日も楽しく遊んで新年を迎えたいと思います。

1つボクの気がかりとひては、10時からオリラジの中田さんが、YouTubeで生配信をするんです。
それを見れるのかどうか。

コレが気になって気になって。
YouTubeは見たいけど、子どもたちとも遊びたい。
まさに矛楯状態です。笑

たぶんYouTubeは見れないと思うので、ひっそりと、あっちゃん頑張れ!と応援することになるでしょうね。

ということで、この辺で今回はおしまいにしたいと思います。
どうお過ごしですか?最後の最後まで楽しみましょうね!

読んでいただきありがとうございます。
それでは、素敵な1日を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?