どこへだって行ける

どうも!ギリギリを楽しむことに快感を感じれないけいたです。
電車の時間に間に合わうの?!ってなるとヒヤヒヤしますよね。

今回は、どこへだって行けるんだよ。という自分への戒めの回にしようと思います。
どこへも行けないと思っていたら、どこへも行けないんです。
(え、えぇ…笑)

それでは、よろしくお願いします!

そして行き止まる

えぇ、わたくし帰れなくなりました。。

調子に乗って笑ってたら帰る時間を見落とし泊まるはずじゃなかった大都会東京でステイしてます。

これぞ旅って感じでいいですね!
最高じゃないですか。

泊まる予定じゃなかったので、宿も取っていませんでした。
ですが、そんなものは泊まるとこ探して泊まればいいだけのことなので、なんの問題もありません。

現場対応力を日々磨いておくことってたいだな、と思いました!

そんなこんなでキングコングのトークライブの感想ですが、最高に面白かったです!

泣いて笑って笑いました!!
ありがとうございます!

梶原さんが登場と同時に号泣して、なんかわかんないけどこっちまで泣いちゃいました!
(共に歩んできたかのような気持ちだったけど、全然そんなことない。笑)

とにもかくにも、ほんとに最高です。

人間というのはだいたい中盤なに話してたかというのは覚えていない生き物でして、かくいうボクもその一人です。

ちゃんと覚えいません。笑

ただ面白かったことだけは覚えています。
なんてったって時間が一瞬で過ぎ去ったんですもん。

そして、一旦トークは終了となり、アンコールだと思うのですが、最後に漫才もしてくれました!

ディズニーランドのネタでした!
最後のオチがオチじゃなかったですが、面白かったです!

最初から最後まで最高のエンタメでした!
本当にありがとうございました🙏

オンライン配信チケットが購入出来るので興味持った人は、見てほしいですね。

URL貼っときます。

ということで、今回はこの辺でおしまいにしたいと思います!

東京観光も最高でした!!

いつもありがとうございます。
そして、おめでとうございます。すきです。
それでは、素敵な1日を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?