今日から夏休み

どうも!けいたです!
夏休みといっても短いんですけどね。。
夏休みといえば、小学生時代が一番長かった気がします。
たぶん期間でいうと、大学生が一番長かったですか?
#なにを聞いてんねん

でも、若い時って時間の経過がゆっくりだったことも踏まえると小学生が一番長かったような気がします。

とういうことで、今回はデートについて考えよう。というテーマで書いていこうと思います。

それでは、よろしくお願いします!

押しつけは息苦しい

これは、デート経験浅い人間のデートシミュレーションです。

これを書くことにより、モテない理由がバレるかもしれませんが、その時はこっそり教えてください。

デートっていうのは、ご存知の通り1人では出来ないです。
「昨日1人でデート行ったんだよね〜」という日本語は、不可解としています。

なので、デートに行った。となれば、必然として誰かがいるわけです。

今回はこの誰かのことは、さて置いておこうと思っています。
#そもそもそんな人がいない
#言わせないでよ

ということで、デートとは誰かと行くことを前提にしているもので、なにをするのか?ということになってくると思う。

ボクの結論は、相手と一緒に決めるのがいい、です。

不思議に思うんですけど、どちらかが決めたデートでいいのか?と言いたい。

もちろん、そんな時があるとは思う。

今日はシュートを決めたいので、任せてもらえないだろうか。
という時は、間違いなくあると思う。

それは、でもさ。

そんな頻ぱんにおいそれと出せるもんじゃないんだよ。

しかも、相手の趣味嗜好に合わなくてシュート外した時には、涙ちょちょぎれです。。

泣きじゃくるか、笑いにするかしかありません。笑

なので、デートというのは、相手と決めるのが一番良いと思います。

もっというと、好きな人と一緒にいれれば何でも楽しいと思うんです!!

メインは人!デートでなにをするのかは、オプションなのだと思います。

相手のことを知るために、色んなデートをしているのだと思うのですが、いかがでしょうか?

ということで、今回はこの辺でおしまいにしたいと思います。

読んでくださりありがとうございます。
行きたいデートあれば、教えてくださいね!
それでは、素敵な1日を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?