ここであったら100年目?

どうも!けいたです!!
雨の音って眠気を誘いますよね。それか雨の日はお布団に重力かかる仕様になっていて、めくるのに力がいるとか。そんなレベルで起きられませんでした。
#ワールドカップがないと起きられない

今回は、闇雲に。というテーマで書いていこうと思います。
眩い光に包まれる。を最後に持っていきたいですね。

それでは、お楽しみに!

浮き沈み激しいウキのよう

あれ?HITしてる?いや、間違いか。でお馴染みの魚釣りですよね。
毎度のことながらまったく関係ない話をタイトルに持ってきてしまったばっかりに大きく出だしを間違えました。

マリオカートで例えるならスタートと同時にバックしていくようなものですね。
そんなことして逆転できるのかよ!?ってところをお見せしたいと思います。

果たして運命の人というのはいるのだろうか。
運命の人。なんてキラキラした響きなんでしょうか。おとぎの国に迷い込んだアリスじゃあるまいし、そんなキラキラした存在がいるのであれば、会ってみたいものです。

ちなみに、ボクは運命の人という人をあまり信じていません。

昔は信じていたときもあったと思います。
そう、赤い糸で結ばれた先にいるような、そんな人です。そういえば、そんなドラマか曲もありましたよね。
今は懐かしいです。

運命の人は信じていないのですが、運命の人にしていく必要はあるのではないかと思っています。
たくさん出会う人の中で、自分がこの人と決めて、その人のことを運命の人と決めるときがあるのだろうと、そう思っています。

その方が納得できるような、受け入れられるような気がするのです。
でも、盲目になってはいけないです。

上辺だけを見て、なにも知らないのに、顔がタイプというだけで運命の人に決めてしまうと大変な目に遭う可能性が高いですよね。

なんの話をしてんねん。と思うかも知れませんが、スタンスの違いを書いていると思ってもらって構いません。

待つタイプか選びに行くタイプか、みたいな。そんな話です。

どっちのタイプが良いか悪いかではないです。あくまで考え方ですね。
誰かのことを否定するつもりはありませんので、あしからず。

ということで、今回はこの辺でおしまいにしたいと思います。
これ逆転できました?笑

読んでいただきありがとうございます。
それでは、素敵な1日を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?