エアーでメモしても意味がない

どうも!喉が崩壊し始めているけいたです。
首を輪切りにして喉を洗いたい。

今回は、初々しい思い出と大人になったよね。というテーマで綴っていこうと思います。

それでは、よろしくお願いします!

だんだん許容範囲が広がるものさ

ジュニアスイミングのためにジム来ていた、お兄ちゃんと妹の兄妹が入り口近くで喧嘩をしていたんです。
きっかけがなんなのかわかりませんが、とりあえずお兄ちゃん妹を肩パンしたのは見ました。笑
もちろん妹の方は痛がって、やり返したんです。

そこからヒートアップしながら館内に入ったのですが、中に入っても喧嘩してるんです。

ボクはボクで、ジムの方へ向かった(ジュニアスイミングの方とジムの入り口が館内に入ったら別れる)ので、その後どうなったかわかりませんが、入り口の受付のお姉さんも喧嘩している兄妹に気づいて、「お兄ちゃんなんだからやめなさい」的なことを言ってスイミングに送り出していました。

なんて言うんでしょう。
こんなこと言うと語弊があるのは承知の上ですが、良いな~って思っちゃいましたw
どんな気持ちなのか上手く伝えられないのですが、可愛いとか素敵だなっていう、微笑ましくなっていました。

喧嘩している本人たちからすると、イライラすると思いますが自分にもあんな時代があったな~って懐かしくなったんだと思います。
昔を思い出させてくれたあの兄妹には感謝ですね。

大人になってきたからなのか、精神的ゆとりがあるからなのか、昔よりも許せることが多くなってきた気がするのです。
なんてったって、喧嘩してる兄妹を見ても微笑ましくなってるくらいなので。
20代は、正義感ぶって妹の方に肩入れして、コラコラやめなさい。という気持ちになっていたのですが、今となっては恵比寿様状態ですよ。

あと、昔はおばちゃんやおじちゃんの存在を煙たく感じていましたが、今は可愛らしいなと思えたりするのです。

とは言うものの、まだまだイライラするときもあるんですけどね。笑
イライラする機会が減ってきたというだけです。

それでも自分の成長を感じられただけ、まだマシというものですね。

ということで、今回はこの辺でおしまいにしたいと思います。

成長を感じられるなにかを指標を持っていた方が前に進んでいる感があるのでいいと思います。

いつもありがとうございます。
そして、おめでとうございます。好きです。
それでは、素敵な1日を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?