生活をさらし始める。。

どうも!けいたです!!
仕事って協力プレイって大切だな、と思います。って考えると、ゲームで協力プレイを学んでいれば、仕事にも活きるんだろうと思います。
ゲームやってこなかったから、協力プレイは逃げてですけど。

今回は、机の上を綺麗にしたら、気持ちもスッキリしました。という感想を薄く広げていこうと思います。

それでは、よろしくお願いします!

椅子を買ったついでに。

机の上も整理しました。

今までは、ノートだとか本だとかが積まれて机が窮屈そうにしていて、自分の欲望のままに椅子を買ったので、せめて机くらいは整理しようと思いました。

机の上にあった本たちを本棚にしまったのです。
ただ、それだけです。

ただ、それだけですが、もう解放されたかのように広々としていて、こんなに広かったんだと思えるくらい開放的です。

使うときに出して、また片付ける。
これに尽きると思います。

本棚も有限なので、本でいっぱいになったら本を売る。
日々メンテしていかないと、ごちゃごちゃになるのは当たり前。
身の回りをスッキリさせておくことは、思考の整理にもなるので、おすすめです。

ということで、机の上をさらしますw

いかがでしょうか。このスッキリさ。

いや、beforeがないとわからんわい。というツッコミはこの際なしにしましょ。

撮り忘れてるんですもん。
ないんで、想像していただきたい。


ついでに、この前買ったゲーミングチェアも紹介しておきます。

名前はわかりませんが、安く手にいれちゃいました。
快適お家lifeを楽しんでいます。

余計に外に出なくなり、隠居生活になるので、友だち作らないといけないと思うこの頃であります。

ということで、今回はこの辺でおしまいにしたいと思います。

仕事ばっかりで、ネタがなくなってきました。
かなりピンチです。
ネタ探しの旅にでないと。。

ここまで読んでくださりありがとうございます。
それでは、素敵な1日を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?