きっと、うまくいく。

どうも!けいたです!!
目の前に知り合いかな?って人がいたら声かけますか?
でも、違う人の可能性も全然あるんです。
ボクは声をかけられなかった。。

今回は、少しずつやる方が効率いいよね。ってというテーマで書いていこうと思います。

それでは、よろしくお願いします!

凡人結構

故に努力する。ということだと思う。

勉強が得意ではなかったけれど、ちょっとずつやればわかるようになるんです。
関連することを読んで徐々に理解を広げて深めていく。

そうすると、わかることが増えていく。

だから、楽しい。


土日だからと言って、いっぺんにたくさん勉強しようとしちゃってました。
そしたら当たり前ですけど、出来ないことも出てくるんですよね。
勉強得意じゃないのくせに。

ボクみたいな勉強苦手な人は、毎日ちょっとずつやることをオススメしたい。
#自分に言い聞かせてる

毎日30分とか絞って。
もちろんそれでどうにかなるのか?と聞かれたらどうにもなりませんよ。
手遅れですよ。

本気でやるなら寝る時間を削って勉強に充てないと、これまで勉強やってきた得意な人には追いつくことなんて夢のまた夢です。

それに最新のテクノロジーとかだと日々進化してるので、これまた追いつくことが大変になって来ると思う。
どこから学べばいいねん状態です。

だから諦める、ではなくて、だからちょっとずつやる。でないと、ずっとなにもやらない、わからないまま終わるんだろうな、と思います。
人生よくわからなかったな、で終えるより、たくさん学んで経験した方が満足感が高いと思うんです。

そんなこんなでブログについて勉強してました。
そうやってブログって作られてるのね。って感心しかない。

ネットで検索して色んな記事が出てくるけど、みんな努力してるのがかなり伝わります。
ブログやったとて、生きていけるかは、あいまいですけど。

自分で考えて進んでみるのは一つ面白味があると思います。

例えていうなら、月の裏側ってどうなってるんだろう。と気になって気になって実際行ってみた人みたいな感じですね。
#いや
#どんな例えやねん

意味はないのかも知れないけど、気になったんだからやってみよう!ってことです。

そうやって子どもの頃は遊び回ってたんじゃないですか?
あの頃を思い出して!


ということで、今回はこの辺でおしまいにしたいと思います。

読んでいただきありがとうございます。
それでは、素敵な1日を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?