見出し画像

シン・ジャパン・ヒーローズ・ユニバースに行ってきた!あと、チェンソーマン展にも✌️

大人になっても、少年だった頃を思い出させてくれて最高だった!🙌
アトラクションも色々やったけど、特にエヴァのVRのやつが1番良かった!😆
よく分からないうちに終わったけど、実際に自分でエヴァを動かしてると思うとココロオドル、アンコール鳴らす、ダンスダンスダンス!って感じだった😂笑

チェンソーマン展はアニメの原画とか、等身大フィギュアを主に見れるって感じだったかな。俺はあんまりそうゆうの詳しくないから、どう伝えたらいいか分からんけど、とにかくチェンソーマンが好きなら行くべき!

どっちも最高だったから皆さんも行ってみて!
だけど、期間限定だから日にちに気をつけて!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?