見出し画像

今日も出社できませんでした。

こんばんは。今日も出社できませんでした。

朝、起きてシャワー、洗濯と順調にこなしていき、洗濯物も干し、シャツも着て、あとは玄関開けて出社するだけ。

玄関を開ける前に急激に不安感が襲ってきました。

気づくと足が1歩も動かせなくなっていました。

一緒に家を出るはずだった子供達を先に行かし、落ち着くまでゆっくりして、それから出社しようと思いましたが、結論玄関を出れませんでした。

無意識に行く、行かないの葛藤があったのか、どっと疲れてそのまま昼まで寝てしまいました。

いつからこんな感じになってしまったのか。

とにかく今は出社しないと始まらないので明日に備えます。

今日はこれまで。ブログを読んでいただきありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?