見出し画像

1回休み ラーメン

こんばんは。今日は1回休み。ラーメンについて。

私は二郎系ラーメンも好きですが福岡の土地柄なかなか店がありません。

そんななかセブンイレブンにいくと二郎系ラーメンが販売してるではありませんか。

豚ラーメン。
早速購入。

うーん。久しぶり。この味。

関西時代も二郎ラーメン自体はなくインスパイア系を食べていましたが、ガツンとくるこの味は正しく二郎系ラーメン。

ニンニク臭いの必死ですが、関係ありません。
仕事にも影響はなさそうです。

これからちょくちょく買おうと思いました。

今日はここまで。ブログを読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?