見出し画像

【 仕事のやる気は何の為? 】



こんにちは、会社員に向けた
投資家と貿易のプロ徳保です!


この投稿を見ているあなた!
あなたは何の為に仕事してます?



金の為?
家族の為?
それとも何となく?



何となく以外は良いと思いますよ❗️
僕は友達と遊ぶ為です


モチベーションは人それぞれ


ですが、明確なものを持っといた方が
数字として目標を管理しやすいです



まぁ、それは置いといて
良く友達と遊びにいくんですが
こいつらがアホな事この上ない笑



高校の時は、僕の原付をパクって
坂を勝手に登ってたし


夜の公園で英会話講座を始めるし


マジで仕事仲間以外はろくな人が
集まらないです



僕は友達が相当少ないです
僕自身が変わってたり
気の合うやつがあんまりいないから



そんな感じで、変なのばっかり
周りに集まります


何故かみんな卓球が強いんですよね
ゴルフもボチボチ上手です


放課後に遊びに行くのって
ワクワクしませんでした?


フリーランスになってから
そんな毎日が続きます笑



変な友達ばっかりですが、
なんやかんやで感謝はしてます
ホームレスの時泊めてくれたし



会社でストレスを溜め込んだ時
一度立ち止まって
何の為に頑張ってるのか



初心に帰ってみては?


意外とこれだけで解決策は
見つかるかもしれないですよ?



それでは( ^_^)/~~~



少しでも生活を変えてみたいと思ったら
すぐにプレゼントを受け取ろう!


精神誠意アドバイスも出来ればと思います!


#プロフィールにプレゼント有り !
🔻詳しくは下記より!🔻

 
🔻🔻 🔻🔻 🔻🔻 🔻🔻 🔻🔻 🔻🔻

徳保 圭祐のLINE@
『 @tokubo 』をID検索❗️ (@をお忘れなく)

https://line.me/R/ti/p/%40gal7024f

🔺🔺 🔺🔺 🔺🔺 🔺🔺 🔺🔺 🔺🔺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?