見出し画像

【 #お金より信頼だった話 】

こんにちは!会社員に向けた
起業の専門家徳保です!



ビジネスの世界に入って
はっきり言って腐ってる人が多すぎた


役に立たない商品を高額で売りつけ


そのお金で豪遊・金持ちアピール
何でこんな人たちが生まれるんだ?


最近、ちょっと疑問と不満が有り
ビジネスパートナーと話してました


ビジネスを伸ばしたり、収入を伸ばすために
コンサルタントとして活動
でも、金だけ貰ってゴミを売る


そんな詐欺師を何人も見てきました
決まって高級時計・高級なスーツ


稼ぐ人を初めて見たとき、こんな人ばっかり
知らない人は憧れてお金を払います


孔子の論語が好きなので、
こんな人になりたいと思い


誠実さ、真面目さ、思いやりを持つ
人に憧れて起業しましたが
どうやら全員がそうではないみたい


金の切れ目が縁の切れ目
そう言う人で長生きする人はいない
だろうなと実感しました


この投稿に関する質問・感想は
お気軽にコメント欄にお願いします♪
 


✳︎----✳︎----✳︎︎----✳︎

徳保と繋がって仕事がしたい人は

line id @tokubo (@をお忘れなく)

https://line.me/R/ti/p/%40gal7024f

もしくはラジオもどきのFM徳保まで

https://youtu.be/UDzxm4WDAO8


新しい仕事の仕方を学んで

楽しく収益を作って見ましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?