見出し画像

とくべつ

こんばんわ杉本です
東京はこないだとてつもなく雪が降りました
電車の駅とか入場規制かかっててフェスかよ、ディズニーランドかよって感じでした

大人になった今は雪かきをしてくれる人に対して感謝の念でいっぱいです
子どもの頃は余計なことするなよー、って思ってたのに

今日は大塚meetsで弾き語りでした
元新宿JAMブッキングのヘイトンちゃん企画

1/24大塚meets

1.あいらぶゆーべいびー
2.サンシャイン
3.君にとってのロックスターになりたい
4.朝
5.たそがれ
6.えりこ

といった塩梅でお送りしました
この日も別の新曲やろうとしたけど詞が間に合わなかったので
これからいっぱい考えてまた次に披露したいと思います

また是非とも宜しくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?