ま、夏だしね

こんばんわ、ドキュメンツ歌とギターの杉本です

7月20日以降、小学生の夏の日記のごとく毎日更新してやろうと勝手に目論んでいたけど勝手に終わってた

こないだの日記に夏休みだからか街に人が溢れてる気がする

と書いた次の日電車に乗ったら夏休みだからかなんだかいつもより人が少ない気がして自分の言ってることに矛盾感じました

普段自転車移動だからいつもの電車知らないけど


少し前に高校の同級生から荷物が送られてきた

今東京に住んでんの?家にあるいらないもの送るから住所教えてー、と言われて教えて本当に荷物が届いて

中を見たら本当にいらなそうなTシャツや上着、短パン

名古屋名物、台湾ラーメンと味噌煮込みうどんのインスタント

ルーズリーフ(懐かしい響き)にとても熱い内容の手紙、

そして茶色い封筒に現金、表に「先行投資」裏に「100倍にして返せ」の文字

なんだか何も言えなかった、熱過ぎて感覚なくなっちゃった感じ

悪い悪いと思いつつも未だ「荷物届いたよ、ありがとう」と連絡出来ずにいる

あのさー、ほんとありがと

嘘かホントか死にたい死にたいって呟いてたけど生きてて良かったって思ってるよな今?

あんまり誰の結婚式も出れずにいるんだけどお前の結婚式なら出なきゃなって思ってるよ

その時お金返すよ100倍で返したくないもん

頑張るでー




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?