見出し画像

振り返れば奴がいる?

2023年もお疲れさまでした
特に変わり映えしなかったですけど

それでも小さな目標は少し達成出来たかな、という年でした
まだまだ全然足りないんだけど、引き続き来年も頑張ります
辰年ですし、私年男ですし
今日ひとまわり下の青年たちの作品の撮影でした
いつまでも若く柔軟で優しくありたいです


そして何よりもここに書きたいことは
今、TVerでロングバケーションが放送されてます
携帯のない時代の、男女のすれ違い続けるタイミング
若い頃の木村拓哉と山口智子
脇を固めるのが竹野内豊、広末涼子、稲森いずみ、松たか子、りょう、森本レオ、、、
敬称略ですみません、
全てが圧倒的です

そういう作品に自分の身を置きたいです

良いお年をー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?