見出し画像

【冷蔵庫が壊れました】

こんにちは!

大雨の中、傘もささず走りもしないにぼしコーヒー店主こと"アメリカかぶれ"です。
#濡れても乾く

先日、休みの前の日に
店のコールドテーブル(冷蔵庫)の調子が良くないことに気づきました。


「なんか‥あんまり冷えてない?」


気のせいかと思ったけれど気のせいじゃない。
電源は入ってるし機械音はしてるけども。

大型家電は急にダメになることがあるので
そろそろこの冷蔵庫も寿命なのかもしれません。

夏場にそれは困るので早々に冷蔵庫を手配しないといけないので、業者さんに電話してみました。

次の日以降の対応になるらしく、
ちょうど定休日なので休み中に直ればいいけども
直らなければ‥

店休むことになるのかな。

冷蔵庫が冷えなきゃ飲食店は営業できませんからね。
特に夏場は。

.
.

ここから先は

2,396字 / 7画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?