見出し画像

【美容グッズを体験してみた】

こんにちは!

GWになったら旅の計画でもしようと考えているにぼしコーヒー店主です。
#GWの無駄遣い

さて、今日は
今週末から始まる大型連休に向けての買い出しやらでアッチコッチ出かけておりました。

合間に読書する暇はあったけども
あとはひたすら動画編集。

先日、美容家電や健康機器を使わせてもらった時の動画です。

僕が被験者なので自分では動画が撮れないため、
一般のお客さんに動画まわしてもらいました。

とりあえず撮ってもらって、使える部分を編集して動画にするのですが、
欲しい素材がなかなか揃わずに苦労しています。

そろそろ出さないとなぁと思っていましたが、
夜中になってようやく仕上がりました。


50分近い素材を3分以内にまとめました。

ひとまずコレを出すとして、
そのうちに長尺バージョンを出そうかとも思っているけれど‥
サッパリとした動画を観たあとに間延びした動画を観せられてもなかなか観る気にならないかもしれませんね。

昨日の夜に公開しました。


【美容と健康グッズを体験してみました
https://youtu.be/tazdZX94MqA?si=o-Ye5yDW3s00bdEa】


連休に備えつつ、
引き続き動画編集に勤しみます。

それではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?