見出し画像

近所のおばあちゃんをお洒落なレストランに連れて行く

2022年11月27日(日) 


昨日の朝、
先週からずっと編集していた動画が出来あがりました。

撮った段階では70分越えの動画を切って切って
最終的に15分に収めました。
#パチパチパチ

ご近所のおばちゃんの誕生日を祝う様子を撮った動画です。


おばあちゃんの生活圏は非常に狭く、、

普段は半径数百メートルの範囲で生きています。


買い物もコンビニだし
外食は近くの喫茶店へモーニングへ行くくらい。

たまに金欠病にかかって顔を出さなくなったりするギリギリの生活を送られています。


お誕生日くらいは普段できないであろうことを
食べないであろうものを食べてもらうという趣旨で、
今回はレストランへ連れていってみました。

「ビール飲みに連れて行きます」と言っていた約束が果たされました。
#お待たせしました


勝手に撮って勝手に編集して載せてる自己満足な動画ですが、せっかく作ったので、
本日20時よりプレミア公開します。
#カウントダウンするアレです
#無駄に期待値上げてしまうアレです

何度も何度も乾杯をするきみえさんの
嬉しそうな様子が伝わればいいなぁと思います。


もしタイミングが合えば20時前からスマホ前で

あるいはテレビに映し出して大画面の前で
ポップコーンとソーダを用意してカウントダウンしましょう♪


今日も素敵な日曜日をお過ごしください♪


11月27日の20時から観れます◎
https://youtu.be/-ZUFFiDXjrw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?