見出し画像

田んぼのタッシー

夏の稲が青々としている田んぼの中から

なにやら白いものがひょこっと顔を出した。

首から上だけ出たその姿は
ネス湖のネッシーのようだなぁと思い、

僕はその白い謎の未確認生命体をタッシーと名付けた。

本当のことをいうと、
謎も何もなくてただの白鷺なんだけどね。

そこはファンタジーにしとこうよ。

そして今日。

田んぼのタッシーはLINEスタンプとしてリリースするに至る。

もともとは白くて細長いすらっとした体をしている鳥だけど、イラストとしてもっと可愛らしくするにはどう描けばいいのか?を加味してアヒルかカモのようなポテっとした体型になりました。

よろしければご覧ください。


にぼし

#田んぼのたっしー
#LINEスタンプ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?