見出し画像

運命のベルが鳴る

一月ほど前、好きな漫画家である塀先生がnoteを開設し、声優の大西亜玖璃さんがイベントで最近日記をつけているという話をしていました。

以前からライフログ的な文章に興味があり、しかしなかなか最初の一歩を踏み出せず「いつかブログやりたいなあ〜」とぼんやり思っていたところに上述の日記トピック連打。運命的な何かを勝手に感じ取り、こうしてアカウント開設に至った次第です。(一月かかってるけど)

やっていくぞ!

ただ、特にこれといって決まったカテゴリーで語りたいものがあるわけではなく、ひとまず当面はTwitterの延長みたいな感じで軽くでも継続していけたらなと思っています。

文章をまとめる事にあまり慣れておらず、緊張してしまいこれだけの文章で1時間ほどかかってしまいましたね…。
時すでに2時!

気合いでアラーム起床していきたいと思います。
ちなみにアラームは起床30分くらい前から5つくらいつけていますよ✌️

起床という言葉、嫌いすぎますね…。

では✌️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?